ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

まっくんはまだ腰が座っていないので 支えていないとお座りの姿勢から前へ倒れこみます
手を前へ着くとか反射で動きそうなこともできません
もちろん、倒れこんだ後腕を動かして体を支えることもできません
なので、助けが来るまで ジーナの餌食です
舐められ放題 手も足もでません
ジーナにグルーミングされながら助けを待つだけ


こんな哀れな姿だったまっくんが今週は寝返りをしました!!
一度コツをつかんだのでその後毎日寝返っています
初めての時はビックリ顔でしたwww
寝返り記念写真☆ おめでとう~~
WPtd5GRQkBTYdHj1484268034_1484268050_convert_20170113094149.jpg

近頃、テンションあげあげの時期に入ったジーナ
ご飯は即完食 オモチャは持ってきて遊んでアピール
元気な犬らしくなってます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/820-49476df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
