ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

天気が良くて暖かい日が続いているジーナ地方
風がなければ最高なんですがね
こうしてお家に居れば風は関係ないので日向最高



日曜日に桜が一気に満開になり
保育園に向かう遊歩道が桜のいい香り
素敵なしちゅえーしょんだけれども まっくんの慣らし保育の方は苦戦中なんです・・
0dSPJinnNfZQF0i1492647491_1492647526_convert_20170420092006.png

ジーナとお家に居る方が幸せそうなまっくんですが
ジーナは宝物のマローボーンをまっくんに取られそうになるので迷惑だそうですwww
ゆっくり感応出来ないとおっしゃっています
同感~~1時間半の慣らし保育じゃゆっくり出来ないよ~
Nqn7oNmMQmI1koj1492647358_1492647364_convert_20170420092037.jpg

昨日はジーナの狂犬病予防接種でした
「キュンッ」てないたけどチビルことなく注射できて偉かったぞ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/828-b602b75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
