ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

2013年 走り始め
雪深いので除雪した道以外ジーナは埋もれていましたww
今日はジーナのしつこさに付き合ってくれる友がいなかったね~
ボール部ではない彼女にボールを投げてみたら・・

追いかけた!
DSC00538_convert_20130112170817縮

キャッチした!!??
DSC00539_convert_20130112170947縮

おしい!逃した!
DSC00540_convert_20130112171106縮

勢いそのままでゴール!


戻ろうよ!せめて、匂いくらい嗅いでみようよ~
ボールの存在を瞬時に否定したね
お家の中だとボールで遊ぶのに、外だとそっけなくなるのね~
日本男児にも、こうゆうのがいるっぽい
二人きりだと優しいのに、友達の前だとそっけない
「そこがいい」ってTVでインタビューされた女の子が言ってたw

誰かジーナとお相撲して~
今日はみそっ子のジーナでした
ポチっ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すごくみんなと遊びたかったんだよね
コメント

はーい(^o^)/!
ここにも相撲部いますよー(笑)
女の子の相撲部って近くにいないからますますジーナちゃんに会いたくなっちゃいます(*゜▽゜*)♪
2013/01/14(月) 02:04:08 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
今年はブブくんとジーナの相撲を見るのが目標ですi-190
ジーナの誘いに乗ってくれるか不安もありますが(しつこい女はお好きですかi-229)宜しくお願い致しますi-237
春が待ち遠しいですね~♪
2013/01/14(月) 09:52:54 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/91-98c4402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック