ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

先週から体調を崩してしまいブログを開くことが出来なかった飼い主です
その間に、遅れてしまったお知らせがありまして

先週、会いに行ったお友達のジルちゃんですが
以前手術した鼠径ヘルニアが急に大きくなり、さらに会陰ヘルニアのようにお尻も出っ張っていました
便秘だし元気もなく体重も急激に増えたそうで・・・・グッタリな様子


心配この上ない状態でした
翌日には大学病院へ紹介されて受診するというところだったんですが
手術までたどり着けるのか心配で心配で
ACUBGoiFvyVHAj01450837093_1450837099_convert_20151223112924.jpg

それでも、失礼極まりない若造ジーナに尻尾を振ってくれたジルちゃん
大学病院を受診した時には心臓がかなり悪い状態で危険な状態にもなったようですが
今は退院してお家に帰って来れたそうです!!
もちろん、ヘルニアの治療は出来ていないけど
今は心臓を治して大好きなお散歩に行けるくらい元気になって欲しい!!
そうしたら、またジーナを連れて会いに行くからね
V3QShuxuebrfPUV1450837181_1450837198_convert_20151223112951.jpg
ジルちゃん父さんが作ったボステリストラップを乗せて☆

ジルちゃんが今の飼い主さんともっともっと一緒に過ごせますように
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
前回の続きですが
ジルちゃん父さんにオーダーしたのがこちらの木製ネックレス
s_DSC00023_convert_20151126141607.jpg

s_DSC_4839_convert_20151125104435.jpg

伝わるかな~優しい輪郭と暖かい手触り
握っていたくなる厚さと大きさ
特にベビーの居る人は気になりませんか☆
s_DSC00024_convert_20151126141740.jpg

ジーナそのままでしょ!
裏面に横顔とかスタンディングポーズも入れたら形見の勢いの品ですねwww
こういうの作れるのって凄いな~
もうプロの作品じゃん!って思ったけどプロなんです!!
どんな作品があるのかな~って、ホームページ見たらビックリですよwww
スケールが違う!!!
s_DSC00025.jpg

他にも犬の木馬(木犬?)とかおままごと用キッチンとか気になる物が沢山だったな~
やっぱり手作りの気のぬくもり?
おもちゃ屋さんで良く売っている物とは一目ぼれ度が違います!!
本当に素敵な作品をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


毎日の決まった時間帯になると
フィオとりっくんの中に入ってきて寝ようとします


ぜっ~~たい安眠できないのに 何が何でも居座ります
頭の上に本が降ってこようとも、りっ君に足置きにされようとも
8HS4qhjs3rgJOTm1433812372_1433812423_convert_20150609101442.png

毎日の日課です・・・
よくわからない行動だけど そんなジーナもかわいいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ジーナちゃんに寂しくないよのポチッと↑
うっふふ
ボストンテリアにつられて購入しちゃったよ


やっぱりジーナはかわいいな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日はドンちゃんの抜糸と術前検査へ行ってきました
尻尾はブランブランだけどご機嫌で過ごしています
足ももう痛みを感じないのかご飯の音で一番乗りで猛ダッシュしてくる食いしん坊
今日の診察ではネットも押さえつけもいらないくらいおとなしくて
とても、野良ネコを連れて行ったとは思えない懐き具合でした


りっ君が見れるように窓の下で餌をあげている最近
家族4匹仲良く食べていますね~
この子達 ヘソ天すれば 全員お腹は毛無ですwww
剃った毛はなかなか生えそろわないものなんですねwww

26_YCLdz7Ct4tHW1430569364_1430569398_convert_20150502212414.jpg

お庭で日向ぼっこをしているドンちゃんを見ていると
尻尾が動かなくても このままにしておけないものかと考えちゃうけど
やっぱり尻尾はカピカピになっていつかは抜け落ちてしまうらしい・・・
さっき、玄関の前にニャンコが仕留めてきた蛇が落ちていたけど
いつかドンちゃんの尻尾が庭に落ちていたら・・・・・だし・・・
手術することに決めました
我慢してねドンちゃん 尻尾を取っても恨まないでね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村