ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

天気が良くて暖かい日が続いているジーナ地方
風がなければ最高なんですがね
こうしてお家に居れば風は関係ないので日向最高



日曜日に桜が一気に満開になり
保育園に向かう遊歩道が桜のいい香り
素敵なしちゅえーしょんだけれども まっくんの慣らし保育の方は苦戦中なんです・・
0dSPJinnNfZQF0i1492647491_1492647526_convert_20170420092006.png

ジーナとお家に居る方が幸せそうなまっくんですが
ジーナは宝物のマローボーンをまっくんに取られそうになるので迷惑だそうですwww
ゆっくり感応出来ないとおっしゃっています
同感~~1時間半の慣らし保育じゃゆっくり出来ないよ~
Nqn7oNmMQmI1koj1492647358_1492647364_convert_20170420092037.jpg

昨日はジーナの狂犬病予防接種でした
「キュンッ」てないたけどチビルことなく注射できて偉かったぞ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



tM4OgE9aNLh6CNE1492144763_1492144784_convert_20170414134346.jpg

puRNPW25BUJB9qz1492144817_1492144932_convert_20170414134331.jpg

xOTrGg3LLxQwYIW1492144621_1492144731_convert_20170414134418.jpg

まっくんの慣らし保育に悪戦苦闘の母と保育士・・・
おっぱいやめて見ましょうと提案されてしまったよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


程よく暑くなると 最適な位置に移動して 快適な加減で布団をかけて寝る子
飼い主が手を焼かなくても自分の良いようにやってくれます
流石です! 犬だからって侮るな!


こっちなんで人間だけど自分では思うように環境作りも何もできないもんね~
母さんラブで母さんをストーカーすることは出来るけど
たどり着けないと直ぐ泣く そして抱っこしてもらえると必ずどや顔で周囲にアピールwww
WVJmxqHqb_IA6Rc1490926876_1490926882_convert_20170331112339.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

仕事復帰につきブログを放置していましたが
来月はまっくんの保育園入園に伴う慣らし保育の為に仕事はほぼ無し
最近はため込んでいた家事を片付けたり

以前の写真ですがまっくんはドンドン丸くなり
ジーナはヒートが終わりました


ハイハイもつかまり立ちもするので目が離せなくて危険な時期ですが
超可愛いです~~
0HsEjCbAjqSIxMP1490323829_1490323896_convert_20170324115242.png

暖かい昼の散歩ではジーナも気分よくうんP最高6回www
そんなに頑張ってうんPしなくても
これからは暖かい散歩出来るからね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


明日から仕事を始める飼い主
ジーナは少し寒いお家でお留守番の日々が始まりますな~
まっくんとのふれあい時間も減っちゃうね
まっくんがジーナを見ると爆笑するようになっていたから子守の強い味方だったのにね
il2frwMhJaSTYx91486595718_1486595739_convert_20170209081829.png

りっ君の方はジーナにおやつを見せびらかしたりの意地悪を始めました
あとは、まっくんのオモチャを取り上げたり、居場所を奪ったり
9rsNZFw75E4sptc1486595798_1486595838_convert_20170209081803.png

そして仕事はじめる前にしておきたかったこと☆
スパゲティバッグを作る♪
目標達成
kW0glTA_gWQmscw1486596765_1486596792_convert_20170209083348.jpg


明日から育児の時間を減らしての仕事になるからちょっと寂しくなるかな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

